人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス日記 5

わぁ~っ、やっぱりコスモスだ!
 って、コスモスの種を蒔いたのだから当然なんですが、あの見覚えのあるコスモスの葉が見えてくると、「わぁ~っ、やっぱりコスモスだ!」と、あらためて思います。
 結局、残ったのはこの2本だけ。
 さて、この生き残ったコスモス、無事に花が咲くところまでこぎつけるでしょうか!?
コスモス日記 5_e0057640_1052465.jpg

少し早いかもしれないけれど、箕面下ろしがきついので、風対策のために支柱をたてて薔薇の誘引グッズを使いました。つかずはなれずの支えです。
なんだか、息子たちのようです。どちらも倒れませんように!
コスモス日記 5_e0057640_1232785.jpg

by CK_centaurea | 2008-07-14 10:16 | コスモス日記