人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も〝欲張り企画〟敢行

 兵庫県の友人と、かねてから「バラ園」に行きましょう。といいつつ、私の都合がつかなかったりするうちに季節がずれてしまいました。「それでは、モディリアーニ展と花菖蒲のセット(?)で行きましょう」ということになっていて、先週は私が東京行きとか講演会とかがあって、延びのびに。
 昨日はぐずついた天候を承知で敢行しました。
 今日はとりあえず「行きました!」のご報告。
 picaさん、ありがとう!とっても楽しかったです。

緑濃い山間にひろ~い菖蒲園が見事でした。
今年も〝欲張り企画〟敢行_e0057640_18574512.jpg
赤レンガの建物が素敵な姫路市立美術館。姫路城も見えています。
今年も〝欲張り企画〟敢行_e0057640_18581068.jpg

 



 姉のところに預けていた植物達が帰ってきました。
 とりあえずポーチに置いて、明日は南と西のヴェランダに振り分けです。
今年も〝欲張り企画〟敢行_e0057640_19254054.jpg

by CK_centaurea | 2008-06-20 19:02