人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅玉で・・・

アップルケーキを焼きました。美味しそうでしょう?美味しいんです!
ヨーグルトも入ってヘルシーなケーキです。
紅玉で・・・_e0057640_23305635.jpg

先月末に埼玉のJ子さんから、大好きな紅玉が届きました。
先ずは新鮮なうちに丸かじり。美味しかったです。
紅玉で・・・_e0057640_23311565.jpg

紅玉といえば目がない(お菓子を作ろうと思って買ってきても、いつの間にか数が減っている)二男のところに半分送って、後は、りんごのフリッターにしたり、(シナモンシュガーをふっています)
紅玉で・・・_e0057640_23313476.jpg
リンゴとレーズンを砂糖で煮てシナモンで味付けをして(って、これJ子さんのコメントからいただき!)ヨーグルトに入れたり・・・
紅玉で・・・_e0057640_23315755.jpg
存分に味あわせていただきました。
by CK_centaurea | 2007-12-21 23:35 | お菓子