人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラの庭

↓の「友人の庭」は、正確には私の友人のお友だちのお庭です。
但馬高原植物園に一緒に行ったお友だち、ボンちゃん。彼女のお友達がマンション(庭付き)でバラを育てているので「見に行きましょう」と誘ってくれました。準備万端!のはずがそうなるために前夜バッテリーを充電して(まだ使えたのにご丁寧に)備えるはずが・・・。そのまま寝てしまって、装着しないまま出かけてしまいました。(>_<;)
仕方なく携帯電話で撮った画像です。
丹精込めて作られたお庭は小さいながらとても素敵なお庭でした。
やっぱり地植はいいですねぇ~。
バラの庭_e0057640_20462429.jpg
バラの庭_e0057640_20464041.jpg


バラのお庭の持ち主の方も、駅で待ち合わせたボンちゃんのもう一人のお友だちも、とても気さくな方たちで、もうずっと以前からお友だちのような感じがしました。出会いに感謝!
by CK_centaurea | 2007-05-27 20:47 | 植物園・他の植物