人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

靈山寺のバラ園 part 8

今日はクリニックの日。久しぶりに水がたまっていた。
先日来より家を出ている息子の部屋の片づけで、
本の入った重い箱を動かしたりしていたからか・・・?
やはり、野山を駆け巡って(?)野草の花を撮るのはおあずけ?って、いうか、
この先ずっと出来ないかも・・・。
ヴェランダの花と車で出かけられる範囲の植物園の花を撮るしかないのかなぁ~。
メジュゴリエの山を駆け上ったのが最後のような気がする。
思えば私の中で不思議な体験がいっぱいあった旅だった。
いつかこの旅の写真をここで、UPしよう。
今日も、靈山寺(りょうせんじ)バラ園のつづき

ペガサス 作出国 イギリス
靈山寺のバラ園 part 8_e0057640_18525180.jpg
靈山寺のバラ園 part 8_e0057640_1853498.jpg

5月31日にUPしたペガサスよりもアプリコット色がつよいけれどペガサスです。



靈山寺のバラ園 part 8_e0057640_18532855.jpg
靈山寺のバラ園 part 8_e0057640_18534292.jpg

by CK_centaurea | 2006-06-05 18:55 | 植物園・他の植物