人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛は限りなく Dio, Come ti amo

愛は限りなく Dio, Come ti amo_e0057640_20581932.jpg


 昨夜行ってきました。
兵庫県立芸術文化センター  いい劇場ですね。
 このホール、今年の1月にオペラに行く予定をしていたのですが、思いがけない夫のことで、キャンセル。
 友人にチケットを使ってもらったので、今回が初めてでした。

 「愛は限りなく」 高校時代に宝塚歌劇で初めて知った歌。
 懐かしい歌でした。

 テノールの角地正直さんは恩師のご子息です。
 ファミリー全員、音楽家です!!

 「楽しかった」と、一緒に行った友人もいってくれて、何よりでした。ちょっと↓の気分かな・と思っていたので楽しんでくれて嬉しかったです。

 さて、コンサートの中身は、テノールの相原さん、初めての方ですが、夏にはちょっと暑い!?なんて言ったらファンの方に怒られる?松崎しげるときみまろを足したようなキャラですね。
 正直さんのさわやかさで救われていたかも?というのが正直な感想。
 親子ぐらい齢が離れているのかな。なかなか面白いコンビネーションでした。
by CK_centaurea | 2009-07-25 20:59 | 音楽・CD