さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2005年 11月 14日 ( 1 )

土日に、学生時代の先輩とプチ・旅行。
久しぶりに恩師にお会いして楽しいひと時を過ごしてきました。
お昼にいただいたフレンチ・レストランでのメニューの中でお気に入りをパチリ!
デジカメを持っていかなかったので携帯電話で・・・。
前菜や魚料理も素敵だったのですが、食べるのとおしゃべりに夢中で、
これしか撮れませんでした。

コーンポタージュもお洒落しています。
e0057640_23472935.jpg

牛フィレ肉も美味しかったし、
e0057640_23474444.jpg

デザートの木苺のシャーベットもケーキも美味しかった!このデザート貴婦人みたいでした。
e0057640_23475724.jpg


帰りの夕食はあっさりと湯葉にゅうめん。これも美味しかったです!
九州って関西の味と似てるのかな?
e0057640_23481626.jpg


勿論!恩師とのおしゃべりが何よりのご馳走だったのは言うまでもありません。
先輩!また行きましょうね!

[PR]
by CK_centaurea | 2005-11-14 23:55