さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウイリアム・モリス展に・・・

e0057640_22150100.jpg 今日はお花見日和でしたが、教会から帰ってから衣類の整理。さすがに冬物はもう要らないですね。今週は暖かくなりそうですから・・・。
 昨日は雨で友人と計画していたお花見が流れて、夫と西宮市の大谷記念美術館に行ってきました。
ウイリアム・モリス展。昨年、京都でも展覧会があったのですが、観そびれていました。
 帰りに阪神のマールブランシェでお茶をしたのですが、圧倒的に女性客が多く、夫にはチョッピリ申し訳ないような・・・でも、居酒屋さんにでも行かない限りはスイーツ、イタリアン、フレンチ何れも圧倒的に女性が多いです。ここは一つ慣れていただきましょう(笑)これからもあることですから・・・。
e0057640_10572323.jpg

[PR]
by CK_centaurea | 2009-04-05 22:33 | 絵画・美術館