人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今治国際ホテル (愛媛3人旅ー2)

 中高年の女性3人旅ともなれば、誰しも温泉旅行と思いますよね。お湯につかって、美味しいものを食べて、お買い物をして・・・。お買い物だけ当たり!ですが、私が行く場合はどの人とも、ホテルで、しかもシングル。食事は洋のレストラン。今回の旅もそうです。今回の旅は〝おつとめ〟時代の友人達との3人旅です。

 今回の宿泊先も今治国際ホテル。ラッキーなことにツインのシングルユースでした。予約はシングル。前回のお室はコーナーでもう少し広いタイプ。バスとトイレは別々で、バスは浴槽の外で身体を洗いシャワーをすることが出来るgood!なお室でしたが、今回はバス、トイレは同室ですが、広くてシャワーブースが別にありました。これって、便利ですよね。シャンプーをしている間に浴槽にお湯をはっておくことが出来ます。

客室&ディナー ベッドスプレッドもホワイト系で清潔感が・・・
今治国際ホテル (愛媛3人旅ー2)_e0057640_13125947.jpg

朝食&庭園 つややかな緑の庭園を眺めながら・・・
今治国際ホテル (愛媛3人旅ー2)_e0057640_1313366.jpg

ホテルのロビー ロビーから庭園を臨んで・・・ロビーに飾られたお花も素敵です
今治国際ホテル (愛媛3人旅ー2)_e0057640_14253361.jpg

by CK_centaurea | 2008-05-20 13:21 | フォト紀行(国内編)