人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリチュースのモンブラン

 今日、義姉と恵心院の水仙を観に行く予定でしたが、昨日冷え込んだせいか、夜中に気管支炎の咳がひどくて眠れなかったので、無理をしても・・・と思い、キャンセル。携帯にメールをしたら、義姉も先日来の風邪がまだすっきり治っていないらしくて、またの機会に・・・ということになった。
  久しぶりに病人っぽくパジャママンで過ごした1日でした。夫からのお見舞い。
Pasticceria Delicius(パスティチュリア デリチュース)のモンブラン。
タルトタタンに負けず劣らずの美味しさ。あれた喉にやさしいマイルドかつクリーミィーなモンブラン。
デリチュースのモンブラン_e0057640_18173289.jpg

 今日は 立春 です。
by CK_centaurea | 2008-02-04 18:19 | お菓子