人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の鉢バラが届きました

新しいバラがピーキャットフラワーズさんから届きました。
バラのインターネットの予約販売ショップのピーキャットフラワーズさんは、メールで親切に応えてくださるショップです。
今日、届いたバラはブラックティとグレイパールです。
一輪ずつこんなに開いていましたが、あと蕾もついています。
実は、とてもいい状態で届けていただくために久留米行きの前にメールが届いていましたが、
久留米、京都と留守をするためにお届け日時を変更していただいていました。
でも、「お送りする際は、なるべくお花をお楽しみいただける株に変更し送らせていただきます。ただ、現段階で蕾が大分ほころんでいますので、もしかしたら10日頃にはお花が終わってしまっている可能性もあります…申し訳ありませんが、その際は、何卒ご了承くださいますようお願いします。
万一蕾のある株が無くなってしまった場合でも、おそらく今回の花後に伸びた新芽に、今年中に花を付けてくれると思います。何卒、よろしくお願いいたします。」と、丁寧なメールがきていました。
嬉しいですよね。そういう心遣い。

ブラックティ
秋の鉢バラが届きました_e0057640_12502047.jpg
 グレイパール
秋の鉢バラが届きました_e0057640_12503389.jpg




秋の鉢バラが届きました_e0057640_12505741.jpg
秋の鉢バラが届きました_e0057640_125157.jpg

by CK_centaurea | 2006-10-12 12:52 | ヴェランダの植物