さもない日々の暮らしの中で ・・・  danslavie.exblog.jp

さもない日常の中で、出合ったこと、気になること、感じたこと・・・。


by CK_centaurea
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山口真功¨Little flowers¨展

e0057640_22381850.jpg 昨日姉に誘われて観に行って来ました。
かつて、姉が画廊をしていた時に、姉の画廊で個展を開いた方。
ちょうどその頃がデビューしたての頃だったとか。20年くらい前のことです。
 今回は難病にかかられた後の小作品が主な展示です。並大抵ではないリハビリをされての復帰。
 お近くの方は是非、観にいってあげてください。



 7月22日(水)~28日(火) 10:00~19:30 最終日は17:00
 場所:ギャラリー三英美術
 〒560-0082豊中市新千里東町1-3-114せんちゅうパル一番街
 電話:06-6833-1266 FAX:06-6833-1267
 ※最寄り駅→ モノレール(千里中央駅) 北大阪急行(千里中央駅)

------大暑-----
 今日は暑さが最も厳しい時期とされる二十四節気の「大暑」。
 暑いはずですね。今日の病院行きは、疲れました。帰宅してからは二人ともお昼寝をしました。
 朝は幾らでも寝ていられる私ですが、お昼寝は珍しいです。
 夫は熱中症気味とも申しております。
 この時期、水分補給を怠ってはいけませんね。
[PR]
by CK_centaurea | 2009-07-23 22:56 | 絵画・美術館